@mie__blogger 🍰🧁🎂

かおりんとのスイスホテルの
アフタヌーンティーデートは恒例行事
🧁🤍

ママにとっては
こうやって近況報告しつつ、
良かったホテルや美容とかの情報交換したりする時間めっちゃ貴重🥺🙏

ハーブの生演奏を聴きながら、
TWGのミントティー飲んで美味しいスイーツをすこしづつ....うん🤤
#これぞ楽園

今回のアフタヌーンティーは、
煌びやかなピンク色のXmasを表現されていて、ラウンジの真ん中にもピンクのプレゼントBOXが山積みでした...💕

(私にもサンタさん🎅来ないかな🙃)

お気に入りは最後に載せたパンナコッタ🤤←気に入りすぎてかおりんのまで貰って食べました🤤🤤←え

12月からスタートなんだけど
行かれる際は予約がオススメです🤙

━━━━━━☞
ザ・ラウンジ@スイスホテル
@swissotelnankaiosaka_official

🧁ピンククリスマス 煌めく世界🧁

12月1日(水)〜31日(金)

平日👉4950円
土曜日曜&12月24日.25日
👉5,450円

TWGティーブッフェ付🫖

☑︎ ハーブの生演奏🌿
☑︎ 感染対策されています
━━━━━━☞

上の紙飛行機マークから
ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️
@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!

✂︎

#スイスホテル #スイスホテル南海大阪
pr #swissotel #難波グルメ #難波カフェ #難波スイーツ #難波ランチ #アフタヌーンティー #アフタヌーンティー巡り #アフタヌーンティーのある暮らし #クリスマス料理 #くりすます #xmascake #クリスマススイーツ #大阪カフェ #大阪グルメ #大阪スイーツ #すいーつぐらむ
#大阪ママ #北摂ママ #アラフォーママ
#あいのり #くみほ #赤ニット #ミカミカ
#micallemicalle #赤コーデ #クリスマスコーデ #赤コーデ #インナーカラーボブ