@mie__blogger 🇰🇷🥩🥗



韓国フードは好きですか☺️?



元々韓国好きだけど

今年はARMYにも入隊したし(推しはジミンちゃん)、鶴橋の楽しさも知ったし、

イカゲームにもハマって寝不足だし。



ってことで自分の中で

韓国ブームが再来してます。



🇰🇷🇰🇷



今回行った韓国料理は

心斎橋のぎわさん @the_giwa



釜山の方が作った本場の韓国フードが

食べれるってことで家族で行ったよ.ᐟ.ᐟ



スタッフのお兄さんたちもみんな多分

韓国の方だった気がする。

薄顔イケメンがいっぱいだった🙈✨←



アラカルトもあるけど、

今回は子どもたち(6歳2歳)も食べれるものってことでサムギョプサル食べ放題コースをチョイス😚🤟



サムギョプサル以外にも、

☑︎ トッポッキ

☑︎ チャプチェ

☑︎ スンドゥブチゲ

☑︎ サラダ

☑︎ ライス

も食べ放題👏



これがーーー

お値段なんと.ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ



👏👏👏1,870円👏👏👏



#突然のテレビショッピング感



キンパやチヂミは含まれてないので、

追加注文して食べたよ☺️



サムギョプサルって、

脂身多いお肉なのに脂がどんどん下に落ちてくれるから胃ももたれないし、みんな大満足でした☺️✨



ちなみに、

子連れでわちゃわちゃするやろなと確信していたので1番奥の端っこの席を予約しました👦👦⚡️



子連れ予約の時は奥の端の席がオススメ.ᐟ.ᐟ



━━━━━━☞

韓国料理ぎわ@心斎橋

@the_giwa



memo✍︎꙳⋆

☑︎ 子連れok

☑︎ サムギョプサル食べ放題1,870円

👉平日月〜木曜限定

👉2時間制

━━━━━━☞



上の紙飛行機マークから

ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️

@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!



✂︎



#the_giwa#ぎわ#giwa#韓国料理#韓国料理店ぎわ#韓国料理ぎわ#ぎわダイニング#koreanfood#心斎橋グルメ#心斎橋韓国料理#大阪韓国料理#難波韓国料理#難波ランチ#チョッパル#豚足#手作りソース#韓国料理大好き#韓国グルメ#韓国好きな人と繋がりたい#韓国好き#大阪グルメ#関西グルメ#instafood#食べ放題#飲み放題#サムギョプサル#instafood#コース料理 #🇰🇷 #大阪ママ