@mie__blogger ◁ 大阪ママ👩

あんなに身近だった韓国🇰🇷も
なかなか行けなくなったので近場の韓国(鶴橋)で楽しんだ日⚡️

1番の目的だった
山田商店のキムチ🤍🤍
@honke.yamada_shouten

先月、鶴橋の @konjakuso に泊まった時にarmyの友人に教えてもらった山田のキムチたち。

感動だった🥺🙏
種類も豊富でゴーヤとかセロリもめちゃくちゃ美味😋

今回は3種類テイクアウトして
家でダンナさんと晩酌しながらいただいたよ🍻

ちょっと遠いけど、
買いに行く価値大有り。
なんなら月一で多めに買っといて
常備しておきたい位美味しい.ᐟ.ᐟ

━━━━━━☞
山田商店
@honke.yamada_shouten

今回のキムチさん👇
🦑 まかないイカ明太キムチ
🐙 たこキムチ
🥔 やまいもキムチ

👩 私のイチオシはやまいも
👨 ダンナさんイチオシはまかないイカ明太

memo✍︎꙳⋆
いつも行列が出来てるけど、
お姉さんの手際が良いのですぐ順番が回ってくるよ.ᐟ.ᐟ
種類が多いので迷いがち。
並びながら決めておきましょう😎👏
━━━━━━☞

上の紙飛行機マークから
ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️
@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!

✂︎

#山田商店 #本家山田商店 #鶴橋キムチ
#鶴橋 #大阪グルメ #海鮮キムチ #gift
#コリアンタウン #コリアンタウン鶴橋
#生野コリアンタウン #コリアンフード
#韓国フード #鶴橋グルメ #鶴橋ランチ #鶴橋商店街 #鶴橋食べ歩き #キムチレシピ #キムチ鍋 #キムチ作り #関西グルメ
#アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ
#あいのり #くみほ #michi #rosebud
#army #bts #ジミンペン