b e a u t y

みんな毛穴ケアってどうしてる?

毛穴用の洗顔使ったり定期的なパックもしてるから大丈夫だと思っても、部分的に難しい部分あるよね...🤔

私の場合は
☑︎ 鼻
☑︎ あご
の2大巨頭です←

色々やってみたけど、
この2箇所だけはなかなかスッキリ去ってくれないのでプロに駆け込みました🏃‍♀️

初のハイドラフェイシャル。
(美容液を導入しながらの毛穴洗浄)

毛穴ってしようと思えば全部根こそぎ取ることもできるけど、いっぺんにとると必ずまた詰まるっていう負のループに入るらしいよ😳✍️

過去に何度かピンセットで引っこ抜いた
自分。ごめんなさい🙏
←絶対1回はみんなやったことあるはず

ハイドラの後、指で触ったらツルツルになってて喜んだよ🥺🤍コレコレ.ᐟ.ᐟ

ラジオ波と美白アルゲパックもしてもらって気持ちよかった☺️‪

━━━━━━☞
アトリエリュバン
@atelier.ruban_osaka

受けたコース✍︎꙳⋆
☑︎ ハイドラフェイシャル
クレンジング⇨洗顔⇨3Dラジオ波⇨ハイドラ⇨美白アルゲパック
✨初回:¥8,500✨

memo✍︎꙳⋆
☑︎ 福島.梅田.心斎橋の3店舗
☑︎ ホットペッパービューティーあるよ
━━━━━━☞

上の紙飛行機マークから
ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️
@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!

✂︎

PR

#毛穴ケア #毛穴の黒ずみ
#ハイドラ #ハイドラフェイシャル
#アトリエリュバン #毛穴の開き
#毛穴レス #毛穴洗浄 #小鼻の黒ずみ
#あごにきび #ハイドラピーリング
#エステサロン #素肌美人 #素肌美容
#ノーファンデ #ラジオ波 #ラジオ波フェイシャル #美白ケア #ママでも綺麗でいたい #アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり #くみほ #美は1日にしてならず #小顔になりたい #毛穴レス
#毛穴レス肌 #男の子ママ #男の子兄弟ママ #38歳