@mie__blogger ◁ 大阪ママ👩



今月のホテルステイは、

今話題のTUNE STAY KYOTO⚡️

@tune_stay_kyoto



インスタでこのズラっと並ぶ本棚を見た瞬間「写真撮りたい.ᐟ.ᐟ」ってなったのがきっかけ🙈

#ギャルか



お部屋じたいはコンパクトだけど、

共用部分が本当充実しててオシャレで

長期滞在の方がおられるのも頷けるホテルだったよ👏



☑︎ 京都にまつわる本が2,500冊以上置いてある巨大な本棚は自由に読めるんだけど購入することも出来るよ👏



子どもたちは謎に「鬼の本👹」を

真剣に読んでいました←なんで



☑︎ 6枚目の写真は、

色々な国や地域でのボタニカルで作られたクラフトジンを自分で選び、オリジナルの組み合わせでジントニックを作って味わってるところ🍸



1番美味しかったのは

スペインのアルケミストだったなぁ🇪🇸

#好きな本の題名と一緒

#また好きなものがひとつ増えた



☑︎ キッチンも完備されているので

料理を作って食べるのもいいよね🍳



今回は、せっかく京都に来たので

近所のご飯屋さんに食べに行ったよ☺️



☑︎ 夜になると本棚前に巨大スクリーンが登場し、15分間のショートフィルムの上映も🎞



なんかこの感じめっちゃ良かったなぁ

みんなラフにふらっと見に来てて。



☑︎ 朝食はベーグル&ドリンク🥯☕️



朝から好きなサーモンとクリームチーズのベーグル食べれて至福🤤✨

子どもはサラミとチーズのベーグルにしたよ🥯



こんなに伝えたいことが多いホテルなかなか無い😂写真も載せきれてないのでまた載せます!!



━━━━━━☞

TUNE STAY KYOTO

@tune_stay_kyoto



MEMO✍︎꙳

☑︎ JR京都駅より徒歩圏内

☑︎ 周りにコインパーキングあり

(料金は駅近なのでお高め)

☑︎ 24時間解放されてるラウンジもあるので本を読んだり仕事したりも✨

━━━━━━☞



上の紙飛行機マークから

ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️

@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!



✂︎



#tunestaykyoto #京都ホテル #pr

#泊まれる本屋 #京都駅 #kyotohotel

#京都旅行 #そうだ京都へ行こう

#京都観光 #京都旅 #ホテルステイ #子連れ旅行 #アルケミスト #alkemist #ジン #クラフトジン #クラフトジンが豊富なお店 #ジントニック #ショートフィルム

#ワーケーション #本屋 #本が好き

#アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ

#あいのり #天使ママ