@mie__blogger ◁ 大阪ママ👩

家好きが高じて夏から住宅展示場のアンバサダーをさせていただいてるのですが、撮影のたびにモデルハウスにワクワクしてる🙈⚡️
👉 @mainichi_housing_takatsuki

家を見るのも間取り図もインテリアも本当に好きだからいつも学ばせてもらっています.ᐟ.ᐟ

ねぇ知ってた.ᐟ?
住宅展示場って、週末にイベントをよく開催されていて、家の購入を検討されている方はもちろん、そうじゃなくても気軽に子連れで行けるおでかけスポットになってることを👦👧👏

我が家も先日、ドクターイエローが来ることを聞きつけ乗りに行ったよ😎🤟
(写真2枚目)🚉

ドクターイエローは今週日曜日も乗れるそうなので前回行けなかった方は今回ぜひ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪大人も一緒に乗れるよ😉

土曜日はハロウィンイベント🎃
お菓子がもらえたり🍭
フェイスペイントして撮影もしてもらえるチャンス📸

見学予約の方には、
JCBギフトカード1000円分をプレゼント🎁(はじめての方限定)

「週末なにしようか🤔??」
って我が家もよくなるから子連れで楽しめるイベント情報って貴重だよね🙏

参考にしてもらえると嬉しいです☺️

━━━━━━☞
毎日ハウジング高槻住宅展示場
@mainichi_housing_takatsuki

📍ハロウィンイベント🎃👻
10月23日(土)
10:30〜17:00

📍ドクターイエローに乗ろう🛤
10月24日(日)
10:30〜17:00

詳細は3枚目4枚目画像や
公式HPを見てね👀✨
━━━━━━☞

上の紙飛行機マークから
ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️
@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!

✂︎

#毎日ハウジング高槻住宅展示場
#アンバサダー #高槻市 #住宅展示場 #家サイト #住まい #イベント #お出かけ #セキスイハイム #ダイワハウス #一条工務店 #住友林業 #HEBELHAUS #積水ハウス
✂︎....

#ドクターイエロー #こてつ #電車好き #子連れお出かけ #子連れイベント
#おでかけスポット #家族でお出かけ
#北摂ママ #大阪ママ #暮らしを楽しむ #暮らしを愉しむ #生活動線
#無駄のない暮らし #時短家事