@mie__blogger ◀︎男の子兄弟ママ👩



近場で非日常を‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



我が家のホテル選びは、

「家族みんなが楽しめるかどうか」は

重要事案です📍



息子たちがぐずるともれなく大人も楽しめなくなるのでみんながリラックスして各々で楽しめる空間が理想☺️



先日泊まった鶴橋駅からすぐの今昔荘はまさに全員が楽しめるお宿で本当楽しかった🤤🤍 



今ならお風呂でスーパーボールすくいが出来るイベントもやってて、息子たち(親友キッズもいます)大はしゃぎ。



しかも蜷川実花さまの世界観みたいで幻想的だった🙈🤍



このお宿、高級民泊と呼ばれていて

2階建てなんやけどベッド何個あんの😳ってくらいめっちゃあるねん🤣w



2階にもお手洗いや洗面も付いてるよ🚽



1階リビングにある巨大プロジェクターではNetflixとかYouTubeも見放題なのでアニメ見たりひたすらBTSを大音量で聞きながら韓国料理食べたり...

←鶴橋だけにね🇰🇷



キッチンや冷蔵庫もあるので

簡単な料理なら作れるよ🍳

もちろんフライパンやお皿も!



冷蔵庫の中の飲み物は、

金額込みなので自由に飲んでOK!

河内ワインや日本酒、瓶コーラにプレモルもあったな🤤🍻



道頓堀や心斎橋、弁天町にもあるみたいなので気になってるよ⸝⸝⸝‪⸜‪



━━━━━━☞

今昔荘 大阪城南 鶴橋の宿

@konjakuso



📍湯船でスーパーボールすくいが出来るイベント開催中🏏(子連れ宿泊の場合のみ。10月末まで)



MEMO✍︎꙳⋆

☑︎ 鶴橋駅から徒歩圏内

☑︎ 近くにコインパーキングあり



☑︎ 宿泊可能人数:12名

☑︎ 寝室4部屋+リビング・キッチン

━━━━━━☞



上の紙飛行機マークから

ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️✈︎

@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!



✂︎



#今昔荘 #鶴橋コリアンタウン ad

#生野コリアンタウン #民泊 #大阪ホテル #鶴橋ホテル #鶴橋グルメ #btsarmy #スーパーボールすくい #男の子兄弟 #子連れ旅行 #子連れホテル

#一棟貸し #大阪ホテル #温故知新 #リノベーション古民家 #リノベーションホテル #韓国グルメ #韓国カフェ #アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり #くみほ #ホテルステイ #nenechicken #鶴橋商店街 #蜷川実花

#6歳誕生日 #年長さん #4歳差育児