@mie__blogger ◀︎38歳のリアル美容



エラボトックスしてきた💉



実は18年ぶりw

ほとんど記憶にもないけど

たしか20歳くらいの時にしたような....

#夢かな?

#それくらい覚えてない



今回ボトックスした理由は、

☑︎ 夜中の食いしばりがひどい

☑︎ 歯を守るため

☑︎ エラの筋肉がすごくなってきた

主に3つです。



夜中の食いしばりが癖づいてるので

歯医者でマウスピースも作ったけど、、

ありゃーーーむりだ🙃

口にあれ入れて絶対寝れない🙃



今回は、ものすごいタイムリーにお声がけいただけた @asera__shinsaibashi の院長に施術していただきました👩‍⚕️💉



割とドキドキしてたんやけど(なんせ18年ぶり)、優しい雰囲気の先生でカウンセリングもしっかりしてもらえたのでよかった😮‍💨✨



筋肉量に左右差があることを伝えて

注入量の調節をしてもらったよ!

※左6:右4



効果が現れるのは1週間後くらいからみたいなのでまたストーリーズで経過報告するね📍



3日目くらいから筋肉の怠さがくるみたいよ。そこらへんもレポらしてもらいます🤭



━━━━━━☞

ASERAクリニック

@asera__shinsaibashi



MEMO✍︎꙳

☑︎ クリスタ長堀を上がってすぐ!

☑︎ 女医の先生👩‍⚕️

☑︎ OPEN記念の割引たくさんあるよ!
PR ━━━━━━☞




上の紙飛行機マークから

ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️✈︎

@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!



✂︎



✂︎



#aseraクリニック #心斎橋

#ボトックス #ボトックス注射

#エラボトックス #エラ張り

#美容医療 #アラフォー美容

#38歳 #アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり #小顔効果 #小顔になりたい #ママでも綺麗でいたい

#食いしばり #くいしばり #噛み癖

#歯ぎしり #フェイスライン #くみほ

#インナーカラーボブ #インナーカラーピンク #切りっぱなしボブ #ぱつっとボブ

#黒髪ボブ #モノトーンコーデ