☁︎︎*.𓈒𓂂 @mie__blogger 𓂃◌𓈒



この度、毎日ハウジング高槻住宅展示場🏘アンバサダーになりました🕊𓈒 𓂂𓏸



私自身、昨年家を購入して

めちゃくちゃ物件やモデルハウスも間取りも見てきたし、住宅展示場って見に行くだけでワクワクするからほんま好き🤤これから豆知識やお得情報などもたくさん伝えていけたらいいなと思っているのでよろしくね👯‍♀️✨



高槻住宅展示場🏘は、

有名なハウスメーカーが揃ってるので、一気に話を聞くことができるから比較しやすいよ☺️



アットホームな雰囲気だから

気負いもせずプラっと行けるし「家を買う!」ことが確定していなくても、いつか欲しいと思ってる方にも気軽に足を運んでみてほしいな✨



しかも朗報💡

高槻展示場の公式Instagramをフォローするだけでなんと〝ロクシタンのハンドクリーム〟がもらえるんやで🙈👏←これ普通に私も愛用してるw



@mainichi_housing_takatsuki



フォローした画面を見せてアンケートを答えるだけでOKなのでどんどん行って貰ってきてねー⸝⸝⸝♡




場所も171沿いでわかりやすいよ🚗





7月も楽しいイベント満載なので、

スワイプして画像見てね☺️✨



私はダントツで4日のアンパンマンとの撮影会が気になりすぎる・・・🙈💕











#毎日ハウジング高槻住宅展示場

#高槻市 #住宅展示場 #家サイト

#住まい #イベント #お出かけ

#セキスイハイム #ダイワハウス 

#一条工務店 #住友林業 #HEBELHAUS #積水ハウス

#おうち時間 #家探し中 #物件探し

#物件リサーチ #新築戸建て #マイホーム #マイホーム貯金 #ステイホーム #アンバサダー #あいのり #アンパンマン #アンパンマンに夢中 #ロクシタンハンドクリーム