☁︎︎*.𓈒 @mie__blogger 𓂃◌

ひとり焼肉はどうですか☺️?

梅田のホワイティうめだ(地下街)に
やきにく萬野がOPENするよ🥩

ここね、
1人焼肉が楽しめたり、
シェアせず自分のペースで肉と向き合えるお店なんです.。o

☑︎ カウンター席が充実
☑︎ 複数人で行っても1人1皿の肉盛
☑︎シェアせず自分の分は自分で焼く

載せてる写真は全部1人前✨
こんな感じで1人1皿づつなので、
自分が食べたい順番やスピードで焼くことができるよ☺️

最後の1枚を誰が食べるかで遠慮しあうこともありません🙈🤣←

厳選されたお肉を1枚づつ食べれる盛合せも最高に美味だった☺️

ビール🍺も美味しいけど、
ビターレモンサワー🍋っていうレモンをミキサーにかけて入れてる大人味の酎ハイが激うまだったから絶対飲んで欲しい!!

- ̗̀ ☺︎ ̖́-

#ひとり焼肉 #おひとりさま
#やきにく萬野 #肉まんのや #ホワイティうめだ #ホワイティ梅田 #梅田地下街