👑

@b_concept_japan のパーソナルトレーニング2回目でした👏

実は、1回目が終わったあと数時間後から出会ったことのない筋肉痛でまっすぐ立てなくなってたわたし🤦🏻‍♀️💭

特に股関節と太ももがすごくて、「痛めたかも😩」って思うくらいだったんやけど、これは痛めたわけではなく股関節を意識しながらのトレーニング後に起きた筋肉痛だったんよね😳

股関節の大事さに気付けたので、
家にもストレッチポールを導入してやっていく‪!
☝️ トレーニング法は動画で2枚目から載せてます!

マンツーマンの良さって、
自分に合ったオリジナルを組み立てて、しっかり筋肉の動きとかを見てもらえること。

今回もまじめに頑張りました🤙

トレーナーさんが違うトレーニングに移る時、「では次の種目に行きましょう😀」って言うんやけど、なんだかオリンピック選手になった気分でテンション上がるよ😎←え

クーポンコード〝bc_mie〟を使うと入会時に割引してもらえるとのことなのでよかったら使ってくださいませ𖤐⡱

#パーソナルトレーニング #pr
#パーソナルジム #bconcept #ビーコンセプト #ダイエットジム #細い足 #脚痩せ #足やせ #痩せる #美脚 #下半身痩せ #筋肉女子 #くびれ #ヒップアップ #シェイプアップ #ボディメイク
#トレーニング #ダイエット #産後ダイエット #大阪 #梅田 #堂島 #なんば #難波 #心斎橋 #神戸 #名古屋 #札幌 #あいのり