大雨にも負けず、
筋肉にも負けず(?)、
パーソナルトレーニングに行ってきました🏹

最近はコロナ禍なのもあり、
大型ジムは休会中で宅トレにシフトしてたんやけど、 @b_concept_japan は完全個室なので安心して行かせてもらったよ😌𓈒𓂂𓏸

宅トレしてることを伝えたら、
家でも取り入れられるストレッチやトレーニングも教えてもらえたのでレパートリーも増えてうれしい🤤♡

男性トレーナーさんだったので
最初は緊張したけど気さくで質問もしやすい空気を作ってくださってたので色々教えてもらってきたよ😎

明日の筋肉痛が楽しみ🌙𓈒 𓂂𓏸

クーポンコード〝bc_mie〟を使うと入会時に割引してもらえるとのことなので載せておくね𖤐⡱

#パーソナルジム #パーソナルトレーニング #pr
#bconcept #ビーコンセプト #ダイエットジム #細い足 #脚痩せ #足やせ #痩せる #美脚 #下半身痩せ #筋肉女子 #くびれ #ヒップアップ #シェイプアップ #ボディメイク
#トレーニング #ダイエット #産後ダイエット #大阪 #梅田 #堂島 #なんば #難波 #心斎橋 #神戸 #名古屋 #札幌 #あいのり