クレンジングはスキンケアの中でもかなり
重要だと思ってるんだけど、

Do white +は
毛穴にもアプローチできるし
乾燥肌の私にも合うのでよく使ってる指差し



おすすめのクレンジングが

ないか聞かれた時もこれ勧めたり

してるくらい気に入ってます🙈



しかも容器が使いやすくチューブタイプに

改良されてめっちゃ嬉しい。







ちなみに

前のはこんな感じ

🔻


スパチュラは使いやすかったけど

やっぱり蓋を開けたりするから

片手では無理だったんだよね。


チューブ最高👏


医薬部外品で、

抗炎症力のある成分も

配合してるからこれからの

花粉ドーーンの時期も

なんとか乗り越えたいなぁ魂が抜ける


肌トラブル撃退






肌荒れしやすい敏感肌の方にも

(わたしも)使えるし、




初回はお得に買えるし

試してみる価値あるクレンジング

お墨付き👏👏






公式HPはこちら🔻

Do White +