大阪って、
意外とメンバー少なくて
集まりとかほとんど無いねん😢

今回は
おーせが仕事で大阪入りするから
お茶しよって話からはじまり、

そしたら
たまたま同じ日にじゅんぺいも
大阪来るらしいやん!ってなり、
じゅんぺいのダンスの後輩のトン兄も一緒に!

さらに
今月から大阪転勤になった
タカシも来れることになって、

気付いたら5人で集まれることになったー!
嬉しい😃✨





おなかすいて元気ないおーせ
仕事と家事でバタバタしまくりの中
急いできたからメイク途中の顔微妙な私




😂

ほんとはもっとゆっくり話したかったー!
次は家泊まりにきてなー🫶



だるまで串カツ食べながら
喋ってたよ!

途中でインスタライブも
やりつつ...📢

5人がなかなか画面に入らなくて
グダグダだったけど🙈





一緒に旅した人いないけど、
気の合う人は合う。

過ごした時間関係なく
仲良くなれる人っているよね!

おーせもそんな感じで
ぎゅぎゅぎゅって仲良くなったもんなぁ。

こんなに同じ温度感で語り合える
友達も貴重よ🤝

このあと、
じゅんぺい
トン兄
おーせ
とバイバイしてから
ポチと合流して
レセプションへ...🏃‍♀️🏃

あいのりずくしな1日はつづく⚡️

みんなインスタやってるから
チェックしてみてねー☺️🤍
👇








わたしのお守りブレスレット



🤍