昨日、バチェラー3の
あゆねぇちゃんとセントレジスに
取材に行ってたんだけど、

そしたらお隣の席が
たまたま友達のインフルエンサーのayaちゃん
だったよ指差し




大阪のayaちゃんと来ていたのが

右上の黒髪ロングのしほちゃんなんだけど、


話してるうちに、

年齢の話になって27です!!

って言われた時にとっさに

「ん?てことは12歳差?」

ってなり、


もしかしてイノシシ歳?って聞いたら


そうですーー😊って。


干支一緒🤣🤣


インフルエンサー界隈は

私の周りは30代前半の子が比較的多い印象で

みんなかわいいのぉー🤤🤍

っていつも見てるんやけど、


ひとまわり違う子と

ゆっくり話すことはなかなか無いから

新鮮だったなぁ!


と同時に、

オバハンやと思われないように

頑張ろうって気合い入ったよねwww



私も10歳以上歳上の友達が

何人かいるけど

みんなそれぞれ美しくて人生楽しんでるから

「歳をとることは楽しいことだ」

っていうポジティブメッセージを勝手に

受け取らせてもらっててね。



私もそうやって、

40代も楽しそうやな!

楽しみやな!

って思ってもらえるような存在で

いたいなぁって思った☺️


4人での会話が

まぁまぁディープで面白すぎたし


20代30代40代が

揃うってなかなかレアやん。

座談会できそう🤭



あゆちゃんとも2ヶ月ぶり?

くらいに会えてん☺️

ほんま出会えてよかったなぁって思う。


彼氏みたいにかっこいいこと

をサラリと言ってくれる子。


「もっと頼ってください!」

とか言われたら惚れてまうやろ🫣🤍


東京ゆっくり行けるタイミングで

必ず泊まりにいくね!

いつもありがとう☺️




MIEのInstagram

https://instagram.com/mie__blogger




普段使ってるガチのコスメ達🌱


マスカラ



下地と日焼け止め



リップ

チーク