おはよう看板持ち
もうすっかり夏。
毎日タンクトップです。

布面積が多いと
ほんま暑くて無理!


さて。

浣腸ポーズに見えますが

特に意味はなくこれやってます。



中崎町のサロンaimeで

ハリウッドブロウリフト2回目と

初ラッシュリフトを受けてきたよ!


📌ハリウッドブロウリフトは

眉毛のパーマで毛を立ち上がらせて最後のWaxで形を整えるねん


📌ラッシュリフトは

次世代まつ毛パーマと呼ばれてる根本からしっかり立ち上げるマツパね


同時進行出来るからめっちゃ

早くて助かる🥺🤍


マツパしてから埋没の幅も

より気にならなくなったしメイクが楽👏

←ビューラーいらんしな


眉毛は

アート入れてるから立ち上がりが

わかりにくいんやけどやっぱり

「毛並み感」が出る!


無造作だけどちゃんと

オシャレな眉毛にしたい方にはおすすめ☺️


私的には百々千晴さんの

眉毛がご本人の雰囲気にあってて

オシャレやなと思うんやけど

ブロウリフトしてるかな🤔?


気になるところ。


看板持ち



毎日お風呂でも外さず

つけてるお守りアクセはこのふたつ

👇




楽天で買う

我が家の定番はこれ👇