木曜日おつかれさま!

疲れが溜まってくる木曜日。
みんなあとすこし!
気合いでいきまっしょ🤙



私、子どもの頃は牛乳が苦手というか
まったく飲まなくて給食の牛乳も
飲んだことがありません🙃

なんだけど、
大人になってコーヒーを飲むようになって
ブラックは飲まないから
いつも牛乳を入れるように。

コロナ禍でリモートになってからは
家での牛乳の摂取量が多くなってしまって
気になってたんよね。
(昔の牛乳が骨を強くする神話は
信じてない)

なので、
オーツミルクに切り替えることにしたよ。




流行りもあって、
普通のスーパーでもオーガニックのものが
買えるようになって嬉しい。

牛乳に比べると
ガツンとくるミルク感はないけど、
ほんのり甘くて優しい味になるよね☺️

BIOのオーツミルクは、
マイナーフィギュアズが有名だけど
売ってなかった!



Netflixで結婚作詞離婚作曲見てたら
健康的な食生活しよって
改めて思えてくるわ😂

主人公の女性たちの
完璧すぎる主婦力に
刺激を受けてるw

見てる人いるかなキメてる


🤍