3月からおむつの値上げ不安


我が家の次男2歳はまだおむつ。


しかも2歳で100cm超えという

BIG幼児看板持ちなので


マミーポコパンツの

BIGより大きいサイズ

っていうのしか入らないのよ魂が抜ける





サイズアップするたびに

枚数が減っていくという

嬉しさと切なさでギリギリまでUPしない

ようにしてたけどもう

マックスサイズ泣き笑い


めっちゃ少ない泣き笑い


保育園行ってるから速攻なくなるよw


3月からの値上げのニュースに

まじかよ凝視凝視凝視凝視

となったけど、


ちょうど

Amazon

タイムセール

やってるやん!


ってことで

9パックまとめ買いしといたよ爆笑



おむつ育児中のみんな!

今のうちに買っておこう歩く




お尻拭きも値上げ対象やで😭








Amazonタイムセール中ニヤニヤ














スマホは楽天モバイルにしてるよ!


田中美帆(MIE)のmy Pick