田中美帆(MIE)のmy Pick



日曜日、いかがお過ごしでしょうかニコニコ




私はめちゃくちゃ有意義なランチを

していて胸弾みながら帰ってるところ。


関西美活メンバーで形成外科医の

あやかちゃんとスイスホテルで

ランチしてたんだけど、

もう気付きありすぎてほんま

コンサル料払いたいくらいの気持ちやわ

泣き笑いニコニコ指差し


自分が進みたい方向や

挑戦してみようかなと思ってるのに

どうも100%の速度で進めない時ない?


それって、

何か足枷になっている原因があってさ。


でも足枷が何なのか気付けない時がある。


今日、私にとって最大の足枷が

わかってしまって、

ものすごくスッキリした。


世間のイメージに自分自身が囚われすぎて

身動き取れなくなってたんだよなぁ。


でも私は私だし、

何も変わってない。


ただ、見せ方の問題なだけ。


結局は自分自身が自分を

勝手にイメージ付けてたんだろうなぁ。




っていう、

さっきからひとりごと

なに言うてんねん!!

って思われるような

ポエムブログになってしまったけど、

数年後読み返すためにもここに記しておきますオエー




昨日わたしが買ったもの

👇


今だけ500円クーポンあるよよだれ



マミーポコのビッグサイズより大きいおむつよだれ


おむつはマラソンやスーパーセールで買うよ。

消耗品は少しでも安く!!!がモットー昇天