2歳の次男がすごい速度で足のサイズ拡大中不安






そして速攻で汚れる。

うんいいのだよ。

元気なのは良いことだ!


でもこれ年末買ったやつやねん泣き笑い

もう2年くらい履いたかのような年季の入り方に見えるwww




IFMEは赤ちゃんの頃から何足も買ってるけど、

やっぱり本人たちも履きやすいみたい。


後ろにリボンを丸めた持てるところが付いてるんだけど見えるかな?



それが、2歳3歳にとっては大事で、

履く時にここを引っ張ることでスポって履けるやだよね👟



IFMEにも色々デザインがあるけど

私はこの無地のブラックが好きで、

長男の時も何回かリピしたし次男にも。


大人っぽいデザインだし、

服も選ばないから良い🙆‍♀️


息子のはこれ👇




他にデザインは色々あるよひらめき

👇








上履きバージョンもあるねんキメてる

👇