2月も始まりました看板持ち


最近ちょっとづつ春っぽい気候になってきてる気もしない?

花粉症なので大変ではありますが

春はワクワクするから大好き。


春といえば....


我が家にとっての大イベントは長男の小学校入学👏👏






息子の入学準備ばかりに気を取られていたけど、よく考えたら私何着てくねん!


あんまりフォーマル得意じゃないんだよね真顔

←コンサバ系が好みじゃない


なので、参観日のママ感は出さずにサラリと

特別感を出したいなと思って色々見ています。





候補はここらへんかなぁオエー









ふくらはぎがししゃも脚の私にとって、

膝丈スカートはほんまにタブーーーーー🙅‍♀️


パンツスタイルは必須。




コサージュ付けるだけでも

特別感出るよね☺️








バッグは悩みどころだけど

家にある合いそうなものでもいいかな🤔





ちなみに息子のスーツもまだ買えてない😂


子どものスーツ姿ほんまかわいい🤤🤍

長ズボンがいいらしいので長ズボンスタイルで

探すよ。


1ヶ月前は定価だったものもSALEになってたりするので今は狙い目かも📌










今週中には全部決めて揃えておきたいなと思ってるよ!また報告するねにっこり