いつも、このブログに遊びに来てくださるみなさまへご報告があります。

 

 

本日から、

LINEBLOG(ラインブログ)で日々の更新をしていくことを決めました。

 

 

アメブロさんには、思い出がほんとにほんとにたくさんあります。

 

あいのりから帰ってきた後、シーサーブログというところでブログを書いていたのですが、

アメブロさんからオフィシャルブログにならないかと声をかけて頂いたのがきっかけ。

 

その頃は、まだ今みたいに誰もがブログをやってる時代ではなく、

こんな私でもオフィシャルブログで3位以内をいただいたこともありました。←懐かしい。

 

 

赤裸々に書きすぎて、コメント欄が荒れたことも。

そのたびに、ショックでブログもうやめようかなと何度もくじけそうにもなったなぁ。

 

 

 

でも、それでもやめなかったからこそ、今の私があります。

 

今、スキなことを仕事として出来ているのはブログのおかげです。

ブログをいつも読んでくださる方がいるからこそ、私の脳内にあるアイディアをカタチ

にすることが出来ている。

 

 

 

今年は、わたしにとって、整理整頓の年なので、

いろんなことを整理していってるのですが、その中でやっぱり私にとって

ブログは大事な居場所なんだと改めて気付きました。

 

 

だからこそ、

いつまでも新鮮な気持ちでブロガーとして発信していきたいんです。

 

それが、移行する大きな理由です。

 

 

 

 

正直10年以上いた場所を離れて、新たな場所に行くのはドキドキする。。

でも、それ以上にとってもワクワクしています。

 

 

 

なんかね、

ラインブログは、インスタとブログの中間みたいな感じでみんな使っているらしいの。

1記事を長文で書くってよりも写真とコメントをリアルタイムで更新したり。

 

 

そんな変化もちょっと楽しみ。

 

 

 

そんなわけで、

読者になってくださったみなさま、

アメンバーになってくださったみなさま、

ブログを通じて出会ったたくさんのみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

IMG_8851.JPG

 

また、ラインブログに会いに来てください。

待ってます!

LINEBLOG(ラインブログ)

 

♡ SPECIAL THANKS ♡

 

 

そしてそして、
LINEのお友達に追加していただけると
とてもとても嬉しいです!
通知OFFにすると音を鳴らなく出来ます♡ 

友だち追加数

 

instagram:mihopeace0303

      :another_megane