乾燥なのか、睡眠不足なのか、ビタミン不足なのか、

いろんな原因が合わさってるのか・・・・・

 

産後から口角が何度も切れてます。

 

しかも、今まで切れたこともなかったのに!

唇が切れることはあっても、口角が切れることは一度もなかったのに、産後から4回くらい

繰り返してて、今はまさかの両側切れてる大惨事。

 

オレンジ食べたらシミるし、口おっきく開けたらぴきーんってなるし、

何より、口の輪郭がボヤってにじむようになるのでなんかだらしない感じになってしまうし

涙。

 

 

早く直したい一心でいろいろ試してた中で、これが合ってる気がするのでこまめに

塗ってます。

IMG_8240.jpg

つばき油。

とにかく保湿保湿。

乾燥させないように。

 

樹林の8割が椿だというつばきの島、利島(としま)の椿を100%使ったオイル。

 

とにかくこだわって作られたオイルが気に入って、使ってます。

目元、口元を中心に、デコルテまで使っています。

 

そして、口は何度も塗り直す!

 

オイルだけど、とってもなじみがいいのでテカテカも気になりません。

 

 

あー。

口角炎、みんな経験するのかな?

早く治して、おっきな口あけたい!!!笑