最近のマツエクマイブームは、断然カラーマツエクです。

一回つけ出すと、なんだか普通の黒は物足りない。

うちの母には、「それ付けてる人見た事ないよ・・・!苦笑」
って言われましたが(苦笑)、

いいねん、いいねん。

っていうか、そもそも人と同じ事してもおもんないやん!って考えなのでw
逆にあんまり誰もしてないって、「いいやーん♡」と思っちゃいます。

前々回が、ピンクとパープルのミックス。
前回が、ブルーと水色のミックス。

そして、今回は、レッドどピンクのミックス!

どんどん派手になってます笑。


写真だとちょっとわかりにくいんだけど・・



ps:おでこのコテでやけどした傷がシミ化してて切ない。



こんなんになりました♡
とってもお気に入り。

帰ったら主人にも「似合ってる!かわいい!」とお褒めの言葉を頂きニンマリ。





ちなみに、この日着てるワンピは、お友達の長谷川朋美ちゃんのセレクトショップのワンマイルワンピ!

着やすいのにオシャレ感も出るしとっても良いの♡


メガネはAnotherのRUIのdemi柄で。
※RUIはBlackとdemiがあるんだけど、どちらも残りわずかとなっています!




今回のまつ毛をしてくださったのは、EyeFlash大丸心斎橋店 店長荒田さんです!

上まつ毛 70本づつ(カラーは目尻に20本づつ)
下まつ毛 無し
スタイル グラマラススタイル
カール  プリンセスカール
太さ   0.12mm
長さ   12~10mm(場所によって)



そして、
私のブログを見たとご予約すると、40%割引になるので、是非活用ください♡
(新規の方限定)

Eye Flash
大丸梅田店 06-6455-7766
大丸心斎橋店 06-6252ー0007
京阪くずはモール店 072-809-0088
阪急西宮ガーデンズ店 0798-64-0033
近鉄あべのハルカス ソラハ店 06-6115-7700
西武高槻店 06-6115-7700