ご訪問ありがとうございますハート

 

色々クリエイター「fairy-e」こと里絵です羊


タイトルは少し大袈裟ですが

振り返るとそう感じる事が結構あってキラキラ


引き寄せなのか応援なのか分からずとも

なんとも不思議なんです昇天

 


遡ればキリがないですが、

まず一昨年から始めたタロット知らんぷり


何度もブログで書いてますが

私は占い好きでしたが

卜術(ぼくじゅつ)が好きでなかったんです。

つまりタロットも...。


それがなんか知らんけど興味を持ち、

どうしても

「習うなら直接会える先生がいい!!」

と言う気持ちが強く、

探してるうちに

ベアトリーチェかづこ先生

に出逢えたのです飛び出すハート


今はオンラインで学べるけど、

私はやっぱり「会える」が結構重要で指差し


「それなら都内ならいっぱいいるじゃん」

ってそれもそうなのですが...。

(うちから都内は場所によっては1時間掛からず)


でもやっぱり都内は人も多いし苦手...w


かづこ先生を探し出した時に

運命を感じました笑い泣き←勝手なw



それから最近の話だと鳥さんセキセイインコ黄

色々話すと長くなるので省きますが、

とりあえず「鳥さんを飼おう!」となり

色々ペットショップを探したんですうさぎ


まぁペットショップは割と沢山ありますが

相変わらず長距離の車運転ができない私は

近場で、且つ状態が良さそうなところ

を探してたんです凝視

(いやペットショップ酷いところは酷いから...)


そしたらなんと!!!!!


急に自分の家から徒歩圏内

ペットショップではなく

鳥さん専門のブリーダーさんを発見ポーン


愛情持って育ててくれてるから

めちゃくちゃ鳥さんの状態も良いしキラキラ


お陰で即決められましたよ笑い泣き



最後にマクラメ!!!


マクラメは正直、近場ではかなり難しく

都内に出るかオンラインしかない...。


それでも習える事に感謝だったのですがにっこり


たまたま材料を探してる時に

巡り合っちゃったのよおいで笑い泣き


ブログでもチラッと言ったことあるけど

マクラメ最初にやろうと思った時に買った本下矢印

なぜかこの方のHPに辿り着き、

今更だけどワークショップやってる事を知ってスター


「へぇ〜この方もやってるんだ〜」

って詳細見たら隣の市じゃんポーンポーンポーン


もうビックリよ...。

ちなみに旦那のお義母さんに

編んであげたピアスのデザインとか

anudoさんのデザインですウインク


この方はマクラメが今みたいに流行る

全然昔からやってる方で

(南米で独学で学ばれてる)

天然石も南米あちこちで

ご自身で取りに行ったりされてる方ポーン


きっと私の知りたい事の答えは

全部知ってるよね笑い泣き


ただ...

他のオンライン講座も申し込んだばかりで笑い泣き

迷ったけど運命感じちゃったもんね笑い泣き


なんだかまとまりなく

ダラダラした文章になってしまいましたが

こうやって近くで現れて頂けるのは

応援が入ってるのかなぁと

今日もポジティブシンキングの私でした笑


本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ



ヴィクトリアサロンシーズン3募集中ニコニコ炎キラキラ

ハートのバルーンオープニングイベントもハートのバルーン



下矢印ネットショップ遊びに来てねおすましペガサス下矢印


下矢印公式LINE登録もよろしくラブ下矢印