こんにちはUMAくん


スピリットを開く

ビジョンデザイナーのフェアリーエですイルカ


引き続きチャネリングモニターで

沢山のお勉強をさせて頂いておりますお願い

 

 



モニターセッションをさせて頂いて

私も色々なことを考えさせられます。


私なんかに...と言う

ネガティブなマインドだって

チラホラしておりますよ滝汗


さてさて今回も有り難く

ご感想頂いておりますので

ご紹介させていただきますお願いウインク

※個人情報や守秘義務の関係上、内容に差し支えない部分だけ抽出しております。



LINEセッションT様ご感想




ーーーーーーーーーーーー

T様、お時間を頂きありがとうございましたお願い
確かにオンライン(対面)とは違い、
LINEセッションになると、
降ろしている言葉か、
私の言葉か、
分かりづらかったかもしれませんガーン

基本的にセッション中は
常に繋がった状態でいますので
高次からのメッセージと
受け止めて頂いて大丈夫ですウインク

やり取りの仕方も
相手様に分かりやすく
改善していこうと思いますラブラブ



zoomセッションはるひさん





ーーーーーーーーーーーー


チャネリング中に

第四チャクラ(ハートチャクラ)が

暖かくなったと言うはるひさんハート


それを感じられるはるひさんが

凄いと思いましたよポーン


「霊感ゼロ」と思っていても

実は気付いていないだけで

そうでない事も多いそうですキラキラ


そしてアドバイスを

すぐに実行して下さったはるひさん

本当に凄いなぁと感心ですちゅー


タロットでもチャネリングでも

受けた後にどれだけ行動できるか、

実行できるかで、

その後の人生が変わってくる

私は思っていますウインク

(だって動かなきゃ何も変わらないよニヤニヤ)


お忙しい中お時間を頂き

本当にありがとうございましたお願いハート




zoomセッションヒロミさん

.....



ーーーーーーーーーーーー


いつもヴィクトリアサロンで

ご一緒させて頂いている

イタリア在住のヒロミさんハート


実はヒロミさんも

最近チャネリングを学ばれたそうでポーン

(いつの間にーーーーーー!!!って言うw)


「チャネリングとは」みたいな

雑談も多くさせて頂き

凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましたウインク


私と違い、

「感じる」「察する」などの

霊感能力を元々お持ちで、

私なんぞが恐れ多かったのですが、

チャネらせて頂きました笑い泣き


ヒロミさんもアドバイス→実行が早く

やっぱりすごいなぁと...。

私も見習わなければいけません滝汗


今後リリースされる?

ヒロミさんのチャネリングも

楽しみでございます酔っ払い



セッションを今やらせて頂いてるのですが、

なんとも自信がつかないのは

「検証」が出来ていないからだなとチーン


タロット同様に、

その後どうかをキチンと

調べていく必要があるのかなって。


実はこの前...

子供の遠足前日に

「レジャーシートがない!!!」びっくり


一人で焦ってどこを探してもない...ゲッソリ


タロットを引くも

タロットの言わんとしてることが

分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(後で考えたら合ってた...)


チャネってみました...。


出てきたビジョンは「車リムジン後ろリムジン前


「いやいやおいで車になんかしまうわけないだろ」

と念の為しぶしぶ車を見にいくと...。


「キャー!!トランクにあるやん滝汗滝汗滝汗

(自分もびっくりw)


※ちなみにタロットで出たのは

大アルカナ7(戦車)だったんです...。

外に出ろって事だった...。

タロットまだまだやね...。


話はそれましたが、

こう言う検証を重ねれば

きっと自分のチャネリングも

自信をもっと持てるように

なるんだろうなぁ...ニヤニヤ



本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

下矢印公式LINE登録してねラブ下矢印

 

LINE登録の方にはお得なモニター鑑定などの情報を先行させて頂きますハート