こんにちはUMAくん


スピリットを開く

ビジョンデザイナーのフェアリーエですイルカ

 

 

仰げ〜ば〜とう〜とし〜

わが〜師の〜恩ルンルン

教〜えの〜庭〜にも〜

はや〜幾〜年〜ルンルン


と言うことで(どう言うことだ)

私フェアリーエはついに先週末

4月から始めたチャネリング講座を

無事卒業いたしましたニヤニヤ拍手 キラキラキラキラ


6ヶ月間、とても長いようですが、

本当〜にあっという間の半年でしたウインク


最初は「チャネリングって何よ?」

のレベルだったのですが、

この半年で色々なことを学び

成長したなぁ〜と思っています。


そして、

「自分の頭で考えている事が全て真実ではないこともある」

と言う点にも凄く理解を深められました。


ちょっと難しいですが、

「思考で思ってる事」と

「魂が思っている事」が

乖離していると、

生きづらいし葛藤が起きる様です。


モヤモヤします。


それが一致している時は

とっても心地がいいんですね〜。

(イメージで言うとこんな感じ↓)


これからは

自分がそのモヤモヤを

解いていける立場になれればと思いますウインク



そして最後の最後まで

「自信がありませんえーん

と言う私に、えびちゃんは

「出来てなかったら正直に言ってるわ!!」

とビシッと喝を入れてくれました笑い泣き


どうやらちゃんと繋がれているようです宇宙人


あとは自信をつけるために

場数をこなすしかないのですが、

一歩踏み出せずにいました...滝汗

(歳を取れば取るほど初挑戦への恐れが強くなるw)


けれどやっぱり私の魂は

「やりたい!!」

なのですデレデレ


しかも先日から連日で出ている

「引き延ばし」のカード雷

早く動かないと向こう側の景色まで

モノクロになりそうな予感がしました滝汗


私のセッションは

ビジョンで視えてくる事が

結構多いです。

もちろん言葉の事もありますが。


少しでも人の役に立てるような、

心が温かくなる、

前向きになれるセッションが

出来たら良いなぁと思っておりますお願い


と言う事で...。

以下、先着10名様(終了)

モニターセッションをさせて頂きますキラキラ

ご応募いただきありがとうございました。

10名様になりましたので、

終了させて頂きましたお願い



お帰り私の魂セッション


クローバーとりあえず高次元からのメッセージが欲しいですと言う方

クローバー家族関係でお悩みを抱えている方

クローバー恋愛でのご相談がある方

クローバー波動を上げて楽しく過ごしたい方

クローバー仕事や趣味等でアドバイスが欲しい方

クローバーフェアリーエとただ楽しくお話ししたい方


などなど、お待ちしておりますピンクハート


モニター条件

クローバーフェアリーエ公式LINEへご登録頂ける方

クローバーご感想を頂ける方(匿名にてブログ掲載可能な方)

クローバーチャネリングをご希望の場合は、ご本名フルネームが必要になりますので、ご提示頂ける方

クローバー仕事をしながらでのセッションになりますので、返信がすぐにできない事をご了承いただける方

※人の生死に関わる事、賭け事やギャンブル、病気に関することはお受けできませんので予めご了承ください。


今回のセッションは、

星半日LINEし放題(13:00〜18:00)

星zoomでの対面セッション(30分)

どちらかでのセッションと

させていただきますウインク

(お日にちはご相談の上で決めさせて頂きます)


ご希望の方は下記LINE登録の上、

「セッション希望」

メッセージを下さいね花束


本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

下矢印公式LINE登録してねラブ下矢印

 

LINE登録の方にはお得なモニター鑑定などの情報を先行させて頂きますハート