タイトルはフジテレビの

「突然ですが占ってもいいですか?」

を、もじっただけです笑い泣き

意味はありません。

(ないんか〜い)


昨夜募集がかかったかづこ先生

サイキックタロットモニター募集

厚かましくも応募させて頂きましたニヤニヤ



まず...

かづこ先生のスピードの速さに

びっくりしましたポーン

昨夜申し込んでもう結果がキラキラ

(もちろん順番的に早かったのもあると思いますが、にしても早い...)


そして全てを見抜かれているかのような

鑑定結果をご覧くださいニヤニヤ



リボン相談内容リボン


今年はタロットやチャネリングを勉強し、

他者提供できるレベルにしたい。

来年以降は少しずつでも

お仕事に出来れば...と思っている。
そのお仕事へ繋げていくための

アドバイス等が欲しい。



リボン鑑定結果リボン



ダイヤグリーン現状 変容

古い自分の仮面を脱ぎ捨てて

脱皮している人が描かれています。

古い価値観を捨てて、

蛹が蝶になるくらい全く違う

自分になろうとしている。


>本当に私にとって

タロットやチャネリングは

人生の変容ポイントだと思っていますニヤニヤ

お陰様で随分「考え方」が変わりましたキラキラ


ダイヤグリーンアドバイス 勝利

できるかどうかではなく、できるまでやる!という強い「意志」を持って目的に向かって一直線に進んでいってください。

早馬に乗ってるのでスピード感があります。

来年と言わず、もっと早い感じも。


>来年と言わず...笑い泣き

いやこれ、つい先日かづこ先生にも

言われたお言葉と同じで笑いました笑い泣き

馬に乗ってますもんね...馬


ダイヤグリーン結果 第3チャクラ

「私はできる」と思えるようになる。

自己肯定感を高め、自信、やり抜く力、

霊的な情報を受け取る力が活性化します。


>これが結果になるなら...

アドバイスを実行する以外の

選択技はない!!!ニヒヒ


ダイヤグリーン総括 賢い選択

いくつかの選択肢があり、どこに向かえばいいのかわからなくなっているかもしれません。

選択肢は一つです。

光の方向に向かって飛び立つしかありません。

そのさきがどうなっているかはわからないので怖いかもしれませんが、向かう先はタロットやチャネリングを仕事にして提供していくと決まっているのだと思います。


本当は、

やっぱりタロットやチャネリングで

仕事をしていきたいんだけどなぁと言う心に

気付かないよう蓋をしていたが...。

会社の仕事をしていても、

気づけばタロットやチャネリングの事を

考えてる自分も...。

(なにその片思いみたいな感情!ちゃんと仕事しろや〜)

タロットでは全て露わになりますね笑い泣き


下矢印以下は一部抜粋下矢印


もう古い自分には戻れないので
昔のやり方を捨てる覚悟と、
自分の勝利に向かって突き進む「意志」「できる」と信じることが必要なのだと思います。勝利のカードが出てるのその気持ちさえあれば大丈夫です。

このカードたちを見ていると、体はやりたくてしょうがないんだな
まだ使っていない自分のエネルギーやバイタリティが実は余ってる感じがするんです。

第3チャクラが「この場所じゃない!!」と悲鳴をあげて倒れたのかもしれません。
みぞおちのあたりです。

自信を持たせてくれる場所、承認してくれる場に身を置く方ことができるんじゃないかな。サロンもえびちゃんの講座も、里絵さんが、私はできるまでやる!と決めることでそうなっていきます。


もう本当に迷いがなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずは人様に提供できるくらいに

自分の技術向上+自信を身に付けたいですデレデレ


やっぱりもう引き返せない。

タロットやチャネリングを知らなかった

あの頃の自分には戻れませんニヒヒ


正直そんなに前向きでないカードが出たら...

とも考えましたが、

こんなに押し押しの感じならば

私はまたワンド10本持ってでも走りますよ笑い泣き

(また調子に乗ると倒れまっせ)


(あれ〜随分辛そうだね〜笑)


そしてそして

サイキックタロットならではの

「チャクラカード」も登場キラキラ


大アルカナでもなく

小アルカナでもない

サイキック的な(いやサイキックでしょ)

このカードにますます興味を持ちましたハート


かづこ先生、

この度は本当に素敵な鑑定

ありがとうございましたラブラブ


そしてお読み頂きありがとうございましたラブラブ