今日はホットペッパーさんとの打ち合わせでした素敵なありがたい資料まで作っていただきまし... | あなたのキレイを応援する自宅エステサロン『PEACE & BEAUTY』

あなたのキレイを応援する自宅エステサロン『PEACE & BEAUTY』

エステティシャンの石田 美和子です。

年齢を重ねるごとに
環境が本当に変わりやすく、その影響も大きい女性の身体とお肌。

30代以上の女性のための
心に響くハンドトリートメントエステサロンとそのオーナーのブログです♡

この投稿をInstagramで見る

今日はホットペッパーさんとの打ち合わせでした😌✨ 素敵なありがたい資料まで作って いただきました🙇‍♀️🙏✨✨ PEACE&BEAUTYはホットペッパーさんに掲載しているわけではなく、掲載する予定も今はありません。 * * ですが、当サロンのホームページをご覧になるお客さまに より伝わるようなご提案、アドバイスなどをたくさんいただきました🙏🙇‍♀️✨✨ 本当に感謝です😌✨✨✨ とても有意義な時間を過ごせました😌✨✨ 自身だけでは気づけなかったこともたくさん出てきました😳‼️ 今回のアドバイスから PEACE&BEAUTYの メニュー変更をすることにいたしました。 また変更次第、お知らせさせてください🙏✨✨ * * 当サロンのめざすコンセプトに お客さま自身がよりわかりやすく ご来店いただきやすい内容とメニューをこれから練り直します😌✨ そして、夏休み中の息子は息子の希望により久しぶりに以前お世話になっていた保育園の一時保育へ😊 今日はとても楽しみにしてはりました😆 お迎え後の今日のお話を聞くのが楽しみ👂💕 #高槻市 #高槻 #高槻エステ #自宅サロン #peaceandbeauty #ダイエットインストラクター #スキンケアカウンセラー #ボディ #フェイシャル #打ち合わせ #メニュー考案中

高槻市自宅エステサロンPEACE&BEAUTYさん(@i_am_miwa1202)がシェアした投稿 -