結果(体重)は後からついてくる。 | あなたのキレイを応援する自宅エステサロン『PEACE & BEAUTY』

あなたのキレイを応援する自宅エステサロン『PEACE & BEAUTY』

エステティシャンの石田 美和子です。

年齢を重ねるごとに
環境が本当に変わりやすく、その影響も大きい女性の身体とお肌。

30代以上の女性のための
心に響くハンドトリートメントエステサロンとそのオーナーのブログです♡

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




エステティシャン&ダイエットインストラクターのmiwaです。









あなたのダイエットしたい理由はなんですか?



ハートここ最近太りだしたから痩せたい


ハート前から痩せたいと思っている
     

ハート忙しくて不規則でどんどん太っている


ハートストレス発散が食べることになっている


ハート産後




ダイエットの目的は人それぞれ。






環境だって人それぞれ。







◯㎏太ったから痩せたい!!!!



↑よく耳にするダイエットの理由。







あなたはどうやってダイエットをしますか???










……………………………………







太った◯㎏を戻す!





↑これだけの目的では
必ずといっていいほどダイエットは続かないし

たとえ痩せられたとしても
リバウンドをする可能性が高く、

メンタル的にも安定しません。




ピンクハートそもそも、なんで太ったんだろう?????




その本当の理由がわからなければ、
いつまで経っても減量ダイエットの繰り返し。




自分の本当の声を聞いていないから
カラダも減量した数字に馴染めずに
元に戻ろうとします。






カラダの声を聞いてあげられるのは
誰でもないあなた自身✨




日頃、自分と向き合う時間のない方は

PEACE & BEAUTY ピースアンドビューティー
へお越しください♡♡♡




自分のカラダの声を聞いて
そこからがスタートです✨




そうすると、どんどん自分が大好きになる♡





そうするとあなたのまわりも
あなたのことがさらに大好きになる♡


そして、笑顔になる♡♡♡








自分が大好きになるとは自惚れることではありません。






自分を認めてあげること
自分で自分の背中を押す力を身につけること




ダイエットにとってとっても大切なこと✨







続けるたびに
自分が大好きになるダイエットをしましょうハート







そうすると、
結果(体重)は後からついてきます♡♡♡



{AC2625ED-E480-4029-8F76-08FABC74A213}






あなたがキレイになるとまわりも笑顔になる♡
{C15F8615-10B8-4BC3-A7B2-C9A8C9E9A715}







PEACE & BEAUTY ピースアンドビューティー