今週のお花 | お花の力でママを笑顔に 子育て中に花のある暮らしを!フラワーライフセラピスト&花育士 フラワー教室への道 神奈川 ・湘南

お花の力でママを笑顔に 子育て中に花のある暮らしを!フラワーライフセラピスト&花育士 フラワー教室への道 神奈川 ・湘南

子連れOK 単発レッスンで初心者でも通いやすい 子育てママの為のフラワー教室を神奈川・湘南で開催できるように頑張っています

こんにちは!





フラワーライフセラピスト&花育士を目指して勉強中の新井香織です。





先週末からずっと体調不良の次男は今日も保育園お休みで一緒に過ごしています。早く良くなりますように!












昨日届いたお花です。
・カラー
・チューリップ
・カーネーション




ハロウィンだからか?全部パープル!





お花を飾ると気持ちが明るくなりますねおねがい





ポストにお花が届くBloomeelife。
初めたきっかけは、お花の知識を増やしたい!お花とふれ合う時間を増やしたい!と思ったからウインク




もちろんお花屋さんに行くのも大好きですなんですが、なかなかゆっくりお店に行く時間も今はない。そんな時に自宅にお花が届くなんて素敵だし便利だなと思って始めました!





今では毎週ポストを覗くのが楽しみになっていますキラキラ