よくばり???
LOVER’s
というワケでココでは私のだ~い好きな物や人や場所を。。。
書いていきますぅぅぅ![]()
結構趣味がバラ②なんだけど
ま、それはおいといて、、、
①コ目ゎぁぁぁ→→→→→
最初なので普通にo(・_・= ・_・)o
音楽
デス![]()
![]()
⑱の時に買ったんだけど、大事な②プレイヤーなのぉぉ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
好きな音楽もいっぱいあるんだけどぉ
もーーずぅっっと好きなのはやっぱりぃぃ『B’z』 かな(///∇//)![]()
稲葉さんがマジでかっこいい。あと邦楽では『佐藤竹善』サン。曲がホントに素晴らしい![]()
他にも HIP HOP ,レゲエ ,ロック ,jazz 何でも好きデス![]()
洋楽の方が良く聴くかなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また
おススメ音楽
もいっぱい書いてくょぉぉ








