☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -708ページ目

貴重品!!!

自分の好きな物ってスゴ~クいっぱいあるよねえ!?

皆さんはどぉですか!?!?

それじゃなくてもすっごい優柔不断で迷っちゃうのにイイ(-"-;汗



    とりあえず。。。


思いあたるだけ書いてみようと思いますキラキラ

ってかなり 暇 』 って事で A=´、`=)ゞ (笑)


いちお。。。女の子なんですが、 ドキドキくるまドキドキ が大好きで、

こんな物を買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    じゃっじゃ~~ん!!!!!!


  

キラキラ 
  キラキラ

 


キラキラキラキラキラキラF-1のラジコンキラキラキラキラキラキラデス。


まだ動かした事はナイんだけど(・・。)ゞ チャント動くはず。。。







よくばり???

ドキドキLOVER’sドキドキというワケでココでは私のだ~い好きな物や人や場所を。。。

書いていきますぅぅぅ好

結構趣味がバラ②なんだけどあせるま、それはおいといて、、、

①コ目ゎぁぁぁ→→→→→



最初なので普通にo(・_・= ・_・)o



   音譜音楽音譜  デス!!!!







⑱の時に買ったんだけど、大事な②プレイヤーなのぉぉ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

好きな音楽もいっぱいあるんだけどぉにこ


もーーずぅっっと好きなのはやっぱりぃぃ『B’z』 かな(///∇//)ラブラブ

稲葉さんがマジでかっこいい。あと邦楽では『佐藤竹善』サン。曲がホントに素晴らしいにこ

他にも HIP HOP ,レゲエ ,ロック ,jazz 何でも好きデス!!

洋楽の方が良く聴くかなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またビックリマークおススメ音楽ビックリマークもいっぱい書いてくょぉぉラブ


コスプレグラビア

やっと???長いお休みも今日で終わりデスぅショック!

あんまり動いてナイと働くのイヤになっちゃうもんねぇ↓↓

今日は何しよぅっかなぁぁ音譜



って、なんとなくぅ~

以前の仕事で撮って頂いたキラキラ写真キラキラをアップしてみましたぁぁぁきゃー

って事で③枚だけ↓↓↓↓↓↓↓↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚