☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -705ページ目

難しい。。。

ブログって楽しいケド初心者の私にはかなりむずぃ( ̄Д ̄;;

どー書いたら見やすいのか、伝わりやすいのか、いろんなブログを見て研究してるんだけどぉあせる書きたい事もいっぱいあるのに頭の中がごちゃ②でムムム追いつかないぃぃぃーーーー(°Д°;≡°Д°;)

って事で汗汗汗


テーマをいっぱい増やしてみよーと思います!!


焦りすぎたかなぁ (´Д`;)!(´Д`;)

あたしって何でも行くときは一気にいっちゃうんだよねぇ。。。ホント悪いクセ汗

まぁ。。。ゆ~~っくりやっていきませぅ(*^-^)b



初仕事

今日も①日疲れましたぁぁぁあせる

連休明けの仕事ってのは疲れるねぇ(;´▽`A``

・・・・・でも“お年玉”ももらえたしぃぃアップアップ(って年始は結構もらえたりするの(^人^)。。。)PEACEな一日になりましたにひひ

ハタチ過ぎてもらえるお年玉もカナリ嬉しいょねぇぇぇ(^ε^)♪


早くお金貯めて『Wii』がほしいぃぃぃ~~。。。めちゃ②楽しそうだよねぇ!?

スポーツのヤツは何気にダイエットにもなりそうだし☆彡

ゲーム好きの私にはかなりたまんないっっデス o(^^o)(o^^)o

電車の中じゃぁいつも“テトリス”。。。 携帯のなんだけどぉ“ブラック”ってのがあってすんごい早いの(><;) はまり過ぎてたまに電車乗りすごしたりしちゃうんだけど( ̄ー ̄; 携帯ゲームはかかせません!!!!!!




わかるかなぁ・・

200701091821000.jpg
今月中旬から始まる“アリコのCM”に仲居サン役でほんのチョットだけ出ています(*^_^*) 見つけられた人はスゴイ!!!