難しい。。。
ブログって楽しいケド初心者の私にはかなりむずぃ( ̄Д ̄;;
どー書いたら見やすいのか、伝わりやすいのか、いろんなブログを見て研究してるんだけどぉ
書きたい事もいっぱいあるのに頭の中がごちゃ②で
追いつかないぃぃぃーーーー(°Д°;≡°Д°;)
って事で![]()
![]()
![]()
テーマをいっぱい増やしてみよーと思います![]()
焦りすぎたかなぁ (´Д`;)!(´Д`;)
あたしって何でも行くときは一気にいっちゃうんだよねぇ。。。ホント悪いクセ
まぁ。。。ゆ~~っくりやっていきませぅ(*^-^)b
初仕事
今日も①日疲れましたぁぁぁ![]()
連休明けの仕事ってのは疲れるねぇ(;´▽`A``
・・・・・でも“お年玉”ももらえたしぃぃ![]()
(って年始は結構もらえたりするの(^人^)。。。)PEACEな一日になりました![]()
ハタチ過ぎてもらえるお年玉もカナリ嬉しいょねぇぇぇ(^ε^)♪
早くお金貯めて『Wii』がほしいぃぃぃ~~。。。めちゃ②楽しそうだよねぇ![]()
スポーツのヤツは何気にダイエットにもなりそうだし☆彡
ゲーム好きの私にはかなりたまんないっっデス o(^^o)(o^^)o
電車の中じゃぁいつも“テトリス”。。。 携帯のなんだけどぉ“ブラック”ってのがあってすんごい早いの(><;) はまり過ぎてたまに電車乗りすごしたりしちゃうんだけど( ̄ー ̄; 携帯ゲームはかかせません![]()
![]()
![]()
