☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -707ページ目

そー言えば。。。

『成人式』だったんだねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

ハタチのみなさま 「おめでとうございますぅぅ!!!」

あたしはもーだいぶ???前になってしまいましたがあせる

これからも初心を忘れず頑張っていきます!!!!!!


ハタチと言えば。。。お酒が堂々と(笑)飲めるよーになって、タバコも堂々と(笑)吸えるようになって。。。社会人になって。。。そー考えるとまだ②何も進歩してない気がするぅぅ涙

ま、それもイイとしよぉぉぉ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


記念に???ハタチの時の写真をアップしてみよーと思ったンだけどぉ

大変なので汗汗汗変わりに。。。22か23歳くらいの時の写真をアップしてみました三 (/ ^^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
         

しかもちょっと見にくくかったらごめんなさい (((( ;°Д°))))


と、ゆーわけでこれからも頑張りますので応援してください(ノ^^)八(^^ )ノ


この機会にキラキラ今年の抱負キラキラを書こうかなっっ。


やりたい事もいーーっぱいあって、いつもできずに終わってしまうので(T▽T;)

今年こそは、 『ウェイクボード』 か 『jazzダンス』(←以前やってたあせる) のどっちか絶対やってやるうぅぅぅ( ・д・)/--=≡(((卍


もちろん ☆☆☆お仕事☆☆☆ は第一に頑張るょぉぉぉビックリマークビックリマーク


去年は体重がだいぶ(T▽T;)増えちゃったから ダイエット をまず頑張らないとだょぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたしの好きな 桜塚やっくん もダイエット中らしいから負けずに頑張るぞ(。-人-。)


 

趣味???

洋服とか靴とか、アクセ、バッグなどなど。。。

やっぱり女の子は「見た目」が大事!!というか気になっちゃうンだよねぇぇ汗

あたしは、その中でも


  キラキラキラキラ 帽子 キラキラキラキラ


が大好きで趣味が『帽子集め』なのデスヾ(@^▽^@)ノ


“洋服屋さん”に比べると“帽子屋さん”っていうのはすごーく少ないから㊥②難しい涙


いつも行く帽子屋さんでも、ばったり出くわした帽子屋さんでも気に入ったら速攻買っちゃうンだなぁぁ(●´ω`●)ゞ

自分にぴったり合うのもすごいめぐり合わせ!?!?で、あたしに買われるのを待ってたんだなあ。。とか思っちゃうの(*゚.゚)ゞ

でも好きな形とか色とか、似合う物って決まってるから、買うのも似たり寄ったりになっちゃうんだよねぇあせる

コレはその一部デス。。。






あとぉぉぉーーコレ↓↓↓はニューオリンズに行った時にお土産で買った???買ってもらった???買わされた???
帽子クンです!!



さすがにかぶれナイんだけど。。。(;´▽`A``

イイ思い出って事でビックリ

女の子ょ!!!!!

今回は女の子らしく(´□`。) 行きませぅぅニコニコ







これは全部UFOキャッチャーで取った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クマぷーさんクマデス。


買ったんじゃなくて、だよおおお!!!!

  プチ自慢!? ・・・・・(笑)

まだ②いっぱいあるんだけど、置けなくてあたしがいる場所もなくなっちゃってo(TωT )


でも。。。大好きなぷーさんに囲まれて眠ってるから幸せデスお月様