いや、久しぶりにブログ更新ですが。
先日、とうとう40歳になりました。
大人ハタチですね。
振り返れば30代はとにかく色々なものに出会いましたよ。
蓄膿症とかインフルエンザとか。
初体験でした。
いや、そういう事じゃなくて。
子供も産まれましたよ。
2人も。
これは奇跡ですね。
僕が親になってるわけですから(笑)
それから、仲間ともたくさん出会いました。
僕の人生を大きく変えてくれた仲間なんかもいたり。
色んなものにチャレンジした10年でした。
殆どが今も続けてこれている事ばかりで、まだ始めたばかりの事なんかもありますが、とにかくたくさんのものに出会えました。
これまでの僕の人生で一番濃い内容でした。
それで、これからの10年!
これは勝負ですね。
継続しながら実らせて行きたいです。
色々と。
子供たちの成長、夫婦間には今一度火を着けて(笑)これまで続けてこれている事を発展させていく。
楽しみや夢がたくさんありますね。
勿論、さまざまな出会いも求め続けていきたい。
たまに厄介なものに出会うこともあるだろうけど。
病気とか。
ま、いちいちメンテナンスしながら楽しみたいと思います。
僕はやりますよ!

