rakugaki:01




いや、久しぶりにブログ更新ですが。

先日、とうとう40歳になりました。

大人ハタチですね。

振り返れば30代はとにかく色々なものに出会いましたよ。

蓄膿症とかインフルエンザとか。

初体験でした。


いや、そういう事じゃなくて。


子供も産まれましたよ。

2人も。


これは奇跡ですね。

僕が親になってるわけですから(笑)


それから、仲間ともたくさん出会いました。

僕の人生を大きく変えてくれた仲間なんかもいたり。


色んなものにチャレンジした10年でした。

殆どが今も続けてこれている事ばかりで、まだ始めたばかりの事なんかもありますが、とにかくたくさんのものに出会えました。


これまでの僕の人生で一番濃い内容でした。




それで、これからの10年!


これは勝負ですね。

継続しながら実らせて行きたいです。

色々と。

子供たちの成長、夫婦間には今一度火を着けて(笑)これまで続けてこれている事を発展させていく。

楽しみや夢がたくさんありますね。

勿論、さまざまな出会いも求め続けていきたい。

たまに厄介なものに出会うこともあるだろうけど。

病気とか。


ま、いちいちメンテナンスしながら楽しみたいと思います。


僕はやりますよ!
今の仕事に就いて13年、早いのか遅いのか。

それなりに色々な事があって、あり過ぎて、よく覚えてないけど、人間、10年をひと区切りにするならば、かなり時間が流れたんだろう。

そんな中、ふとやってくる出会いや別れ。

先日、仕事で本当にお世話になった人が他府県に移動となり、日頃仕事をするうえで沢山のアドバイスを貰い、相談をしていた人だけに個人的にかなりショックだった。

ただ、いつまでもそれにすがりついているわけにも行かない。

その人に今までの恩を返すとすれば、今まで以上に良い仕事をすること。

追いつけ追い越せの切磋琢磨でこれからも頑張って行きたいと思います。


ありがとうございました。
今日、無事に我が家に新しい命が誕生しました。

生まれるまで楽しみにしていた性別は

男児。

最初の娘の誕生から約9年

男だと分かった瞬間、妙な力が入った。
photo:01



これからは今まで以上、仕事に遊びに頑張らなきゃならない。



生まれた瞬間、妻と共に泣きました。



無事に生まれて来てくれてありがとう。