- 前ページ
- 次ページ
さて、明日は12月にあるホイケに向けての練習。
と言ってもですね、踊りの方じゃないんです(笑)
まぁ、踊る方はちゃんと別にあって毎回、先生にビシバシやられながら進んでます。
明日は、歌とギターの練習。
歌うんです。
弾くんです。
踊るんです。
ホイケで。
しかもホイケ毎回、数千人のお客さん(^^;;
下手な事は出来ません。
勿論ロックでもないので、しっかり丁寧にやらなきゃならない。
ロックも丁寧にやってるつもりですけどね(笑)これでも
と言うわけで、ギターとウクレレの非常に難しいパート分けをみんなで考えながらやるわけ。
どうなるんだろ…
あ、その前にね、昼間は泳いできます(笑)
間もなくやってくる弾き語りLIVEの事も考えなきゃならないし、その他諸々も盛り沢山。
頭がパンクしそうです。
と言ってもですね、踊りの方じゃないんです(笑)
まぁ、踊る方はちゃんと別にあって毎回、先生にビシバシやられながら進んでます。
明日は、歌とギターの練習。
歌うんです。
弾くんです。
踊るんです。
ホイケで。
しかもホイケ毎回、数千人のお客さん(^^;;
下手な事は出来ません。
勿論ロックでもないので、しっかり丁寧にやらなきゃならない。
ロックも丁寧にやってるつもりですけどね(笑)これでも
と言うわけで、ギターとウクレレの非常に難しいパート分けをみんなで考えながらやるわけ。
どうなるんだろ…
あ、その前にね、昼間は泳いできます(笑)
間もなくやってくる弾き語りLIVEの事も考えなきゃならないし、その他諸々も盛り沢山。
頭がパンクしそうです。
さて、iPhoneに変えてから初のブログになる。
これからはこちらで。
最近はかなり暑くて、まぁ夏だし、こんなもんだと思いながら頑張ってます。
今後の活動予定(あくまでも予定のレベルあり)
8/17
横浜野毛オーキードーキー
弾き語りLIVE
8/19
横浜鶴見仲通り商店街
エイサー演舞
9月初旬
横浜戸塚周辺某飲み屋さん
弾き語りLIVE
11月
東京
カバーバンドにてLIVE参加(予定)
12/8
鎌倉芸術館
フラダンスホイケ
とまぁ、ざっくりですがこのような感じです。
しかしながらこの秋口には我が家の大イベントが予定されているので場合によっては変更もありです。(何よりもそちらが優先となりますので)
ボチボチですが頑張って参ります。
これからはこちらで。
最近はかなり暑くて、まぁ夏だし、こんなもんだと思いながら頑張ってます。
今後の活動予定(あくまでも予定のレベルあり)
8/17
横浜野毛オーキードーキー
弾き語りLIVE
8/19
横浜鶴見仲通り商店街
エイサー演舞
9月初旬
横浜戸塚周辺某飲み屋さん
弾き語りLIVE
11月
東京
カバーバンドにてLIVE参加(予定)
12/8
鎌倉芸術館
フラダンスホイケ
とまぁ、ざっくりですがこのような感じです。
しかしながらこの秋口には我が家の大イベントが予定されているので場合によっては変更もありです。(何よりもそちらが優先となりますので)
ボチボチですが頑張って参ります。
