こんばんは。



いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


夜分遅くの更新失礼致します。



アメトピ掲載ありがとうございます音譜












今日のコーデです。









outer/Libra cue
sweat/SHIPS any
skirt/meri
shoes/CONVERSE
bag/RECTANGLE




今日も気が付けば
セットアップ風コーデになりました汗

先日はfor/cのパンツに合せましたが
今日はmeriのスカートに合せましたニコニコ






スカートはこちら。

本日限定のクーポン配布中ですビックリマーク
タックギャザースカート

 


楽天LIVE視聴者限定クーポンも配布中です!

〜3/21 23:59迄

対象商品に使える

☆30%OFFクーポン☆ 


ナロースカートオーバーサイズマニッシュシャツ※【告知】3月19日13時楽天ショッピングライブにて30%OFFクーポン配布※2wayフードロングアウター※【告知】3月19日13時楽天ショッピングライブにて30%OFFクーポン配布※

 







イベントバナー








最近、めちゃ嵌ってる
インスタグラマーさんがいます。

笑っちゃいますよ泣き笑い


↓↓↓






最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー
 
 
それではまた!
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ