こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


今日のコーデです。









outer/Libra cueNEW
tops/uniqlo
pants/for/c
shoes/CONVERSE
bracelet/アバスクデザイン
necklace/アバスクデザイン
JewelVOX


今日は上下ブラックで
セットアップ風コーデになりました。

Libraのブルゾンは最近購入しました。

ブラックのショート丈のアウターは
ライダースジャケットしか持っていなかったので
あったら絶対に着回せるだろうなと思い
購入に至りました。

ショート丈と言っても着丈は55cmで
ウエスト部分はしっかり隠れるので
安心感がありますニコニコ

袖口が総ゴムになっているので
たくし上げやすいのも良いです合格




UNIQLOのボーダーTはこちら。

期間限定価格です!

ソフトコットンボーダーラウンドヘムT(長袖)

 


パンツはこちら。


【春SALE 最大20%OFFクーポン 21:59迄】速乾 UVカット イージー コクーンパンツ レディース ボトム パンツ カーブパンツ チノパンツ リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】

 





バッグは
舞台『中村仲蔵』グッズなんですよ。



スモーキーピンクのくすみカラーで
なかなかセンス良き。






そうなんです。


実は昨日

息子と二人で
舞台『中村仲蔵』を観てきました。






数日前から
体調がイマイチだったので
行けるか不安だったのですが
なんとか観ることができました汗


上演時間が
一幕70分、休憩20分、二幕80分と
約3時間の長丁場だったので
正直ちょっとしんどかったです無気力


昨年のうちにチケットは購入していて
今月に入りチケットを
コンビニで発券したところ

な、な、なんと
最前列のド真ん中の席あんぐり!!


良い席で観たいので
一応ファンクラブに入っているのですが
最前列は初めてだったので
驚きました。


なので
何がなんでも観たかったんです泣き笑い



ですが…

最前列は
役者さんが前に出て来ないと
足元が見切れちゃうんですね汗

床に寝転ろんでの演技だと
ほぼ見えないあせる

3列目くらいが丁度よい席かもしれません汗


なんて
我儘なことは言ってはいけませんよねあせる

竜也の迫真の演技を
間近で観ることができたのですから。

もうね
表情の一つ一つまで
全てを見尽くした感じです。

涙を流す瞬間も
鼻水が出てるのも
口から血のりを吐くのも
全部見えました。


役者って凄いです。




中村仲蔵は
竜也にぴったりな役だと思いました。


個人的には今まで観た中で
一番惹き込まれかもしれません。





機会があれば
是非、舞台で演じる
藤原竜也を観て欲しいです。




今回は
グッズもなかなかセンスが良かったです。

Tシャツも買っちゃいました。
生地もしっかりしています。





グッズはオンラインショップで購入可能です!







最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー
 
 
それではまた!
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ