こんばんは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


昨日のコーデです。








vest/FREAK'S STORENEW
sweater/e-zakkamania stores
pants/HARVESTY
shoes/adidas
bag/MANGROVE




昨日は通院日。

久しぶりに
サーカスパンツコーデでした。

というか
実は最近
通院の日はよく穿いてますニコニコ


FREAK'S STOREのキルトライナーベストは
前から気になっていたのですが
meguさんが着ていたの見て
迷いが振り払われましたひらめき飛び出すハート


meguさんは
ワンピースに合わせていて
素敵でしたドキドキ




ZOZOTOWNで
半額になっていて
更に
1,000円クーポンも出たタイミングで
私はGETしましたよキメてるビックリマーク


因みに
カラーはどちらにするか迷って
2色取り寄せて
どちらか1枚は返品の予定が…
どちらも使えそうなので
結局2色購入しました泣き笑い

これが
冬物の最後のお買い物になりました。

来シーズンも
使えそうなアイテムなので
大満足です☆


カーキのみ在庫まだありましたよ〜








サーカスパンツは
こちらです!

 

[A11709] HARVESTY(ハーベスティ) 別注色あり チノクロスサーカスパンツ【メール便対象外】【送料・代引き手数料無料】

 



スニーカーはこちら!
サイズ大きめなので
ハーフかワンサイズ小さめが
オススメです。

 

【ADIDAS】 アディダス SUPERCOURT 2 スーパーコート2 GV7603 FWHT/CRWT/BLUB

 








イベントバナー



イベントバナー







それではまた!





いつもご訪問ありがとうございますクローバー


クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ