2023/02/12 | 洋服日記

洋服日記

simple casual

この日はフォルクシーのワンピに
フリークスのキルトライナーベストでしたニコニコ




ベストはこちら。

ミリタリーコートのライナーをイメージして

作ったベストです♡




久しぶりに娘の話。


ストレイキッズが大好きで

昨日と今日の二日間

埼玉スーパーアリーナでライブでした飛び出すハート



1日目はアリーナの目の前の神席でしたあんぐりびっくりマーク

毎日娘と一緒に見てたら

私もストレイキッズにハマりそうです♡




金曜日に学校終わってから夜行バスに乗って

行って

これからまた夜行バスに乗って朝

こっちに着いて

そのまま学校に行きます泣き笑い



グッズ買うのも早朝から何時間も並んだとか💦

オタクのバイタリティ凄すぎる‼️