こんにちは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


今日のコーデです。







tshirt / ?
gilet / roku 6
pants / My:nia
shoes / UNIQLO
bag / beauty & youth
bangle / ?





rokuのジレは
mercariでGETしました~ニコニコ

完売品は
とりあえずmercariで探してみると
あっさり
新品同様が手に入ることもありますね音譜


デニム素材のジレは
mkさんが
FREAK'S STOREの
とても素敵に着こなしていて
ずっと気になっていたのですよドキドキ



FREAK'S STOREのも可愛いですドキドキ




私は届いたばかりの
My:niaのバルーンパンツに
合わせてみたら

なんとなく
マリン風コーデになりました泣き笑い

パンツは
お試しで購入してみたのですが
なかなかシルエットも綺麗です!

サーカスパンツだと
ちょっとボリュームありすぎて
トライしにくいかなぁと
思っている方におすすめです!


私は身長160cmで
よりゆったり穿きたかったので
L サイズを着用してます。

なので
ウエストはかなりゆるめで
腰で穿いてる感じですね。




blogをご覧頂いている読者の方限定で

My:niaの
meguri meguruシリーズの
限定商品にご利用頂ける
シークレットクーポンを
用意して頂きました!!

もし宜しければ
ご利用下さいニコニコ


My:nia

対象商品限定

 7/26 1:59までご利用可能!


私が着用しているパンツは
こちらです!
↓↓↓

 




間もなく
楽天お買い物マラソン終了ですビックリマーク

本日、楽天カードでのお買い物は

ポイント5倍デービックリマーク

エントリーお忘れなく!

 


イベントバナー


イベントバナー



and Me

7/25 20:00~7/26 19:59

20%OFFクーポン! 


 




それではまた~

 
 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ