こんにちはひらめき


今日は娘と出掛けてきました!!

いつも行くOPAの中にcocaのお店があってビックリしましたあんぐり

お店のスタッフの方にいつ出来たのか聞いてみたら、ずいぶん前から有ったそうです 笑


コーデ⭐︎



ピンクのボリュームスカートは、ZOZO usedで買いました。


前にビームスのお店を見た時、可愛いピンクのスカートを見つけたんですけど、セールでも立派なお値段だったので似たようなのをusedにて。




これがお店で見たのです。


リネン混でいい具合の張り感で可愛かったんです。



穿いてるスカートと、丈と色はほぼ一緒ニコニコ


私にはボリューム有りすぎかなと思ったけど、まーまーイケてるきがします 笑



Tシャツ/ユニクロ

ベスト/フリークスストア

スカート/レイビームスused



カゴバッグもフリークスストアです。



cocaのお店でTシャツとベストを買いましたー👏


ブログでも皆さんがcocaを着用されてるのを見ますが、私は初cocaです!!


コーデするの楽しみです♪




では、又👋