こんばんは♪


昨日と今日休みでした。

今日は、だぁれもご飯いらんと言う事やったんで、ゆっくりできるしって事で、「プラダを着た悪魔2」を見てきましたー👏

当初は、ネトフリがアマプラ待つわ!って言ってたんですけど、



「プラダを着た悪魔」が大好きな岡田斗司夫さんの動画を見て、素敵な感想に感化されて行ってきました!!


こちらの動画、かなりネタバレありです。



20年経って、皆さん素敵に歳を重ねられてたわ✨



アンディのコーデで1番好きやったのが、



私はこれなんですが、上着はドリスヴァンノッテンのビンテージなんですって!!


ネットでドリスヴァンノッテンの古着検索したよねー 笑


出てくるはずないとは思ってたけど。


↑これとは違う、素敵なジャケットを見つけてしまって、ポチっとしかけたという💦

してないです。



あと、ナイジェルのトムフォードと思われるメガネも探してみたけど、出てこずでした。






コーデ⭐︎




今日の映画行ったコーデです。



映画の後にユニクロ行ったら、私の姿を見た可愛らしい海外の方が、親指を立てて「グッド👍」って!!


ジェスチャー的に服の事を褒めてくれてた様子。


思わず私も親指を立てて、「テンキュー👍」ってアンディっぽくいいました飛び出すハート

何をもってアンディ?




ブラウン×ブラック、シックでいいですよねーニコニコ


ジャケット/スピックアンドスパン

Tシャツ/ユニクロ

パンツ/フォーシー





昨日のコーデ⭐︎




何年かぶりにビルケン購入しました。



ゴールドのアリゾナです。




ベスト/フリークスストア

Tシャツ/古着

パンツ/ユニクロ



今日のブラウンのジャケットと、↑の白いハーフパンツ合わせてもしてみたいです。


ジャケット、麻素材やけど真夏は長袖とか無理やから、今月と来月最初くらいまでに沢山着ないとねひらめき







今日もありがとうございました。


では、又👋