こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデは

先日のギンガムチェックの大人コーデの

スカートバージョンをアップ致します。

 

 

 

 

大人のギンガムチェックコーデ&予約していたコート☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ / UNIQLO

スカート / SM2

靴 / DONOBAN

バッグ / coen

時計 / Daniel Welington

 

 

 

 

SM2のフレアスカートは

セカスト購入品ですにやり

 

 

 

 

 

 

前回のコーデと

並べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ とスカートの違い。

 

赤い小物使いの違い。

 

 

 

 

微妙な違い...ねーあせる

 

 

 

 

 

 

 

足袋バレエはDONOBANさんのですが

 

今日tukn.さんのも届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
左 / tukn.
右 / DONOBAN
 
インソールのロゴは違いますが
見た目はほぼ一緒です。
 
DONOBANさんの方が
気持ち艶があるような?
 
 
どちらも
いかにも合成皮革という感じがなしほっこり
 
 
 
 
そして
靴裏がこちら。
 
↓↓↓
 
 
 
な、なんと
靴裏は刻印が一緒w
 
恐らくこれ同じ商品ですねあせる
 
 
肝心のサイズ問題ですが
 
今回、試着サービスを利用し
36と37を取り寄せましたが
 
 
普段23cm着用で
 
やっぱり37だとパッカパカあせる
36だとジャストでしたビックリマーク
 
DONOBANさんの36だと
右の親指がなんだか痛いってことで
今回、tukn.さんのを注文しみたのですが
 
 
今回はなんと痛くないガーン

 

 

恐らく微妙に個体差が

あるのかもしれないですね。

 

 

お値段的にも仕方ないのかなとあせる

 

 

 

もし同じ商品であれば

DONOBANさんの方が

15%OFFクーポンも使えるし

かなりお得ですにやり

 

 

しか~し

 

現在は

BLACKは全サイズ売り切れ!!

 

納得ですあせる

 

 

 

 

tukn.さんは

カラーもサイズもまだ在庫ありです。

 

 

そして

 

箱に入る代わりに

おしゃれな巾着袋に入って

届きました~ほっこり

 
 
 
 

 

 

 

小さい巾着は

レビューを書くと貰えますよ。

 

 

それと

スクラッチクーポンが同封されていて

20%OFFクーポン当たりましたビックリマーク

 

 

 

ということで

 

 

一先ず

tukn.さんの足袋バレエで

慣れて行こうと思いますにやり

 

 

想像以上に

コーデしやすくて可愛いので

オススメです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ