こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ / UNIQLO(数年前の)

パンツ / UNIQLO

靴 / ZARA(数年前の)

時計/Daniel Welington

バッグ / ORNE

 

 

 

 

 

ギンガムチェック柄のシャツは

数年前に購入。

フランネル素材のものですが

薄手なので春先でも着れます。

 

 

ブロックチェックも好きですが

春はギンガムチェックもいいですよねクローバー

 

子供ぽくなりがちなので

 

適度な肌見せだったり

フラットでもパンプスを合わせたりと

少しだけ気をつけてみました。

 

 

 

 

 

 

パンツはこちら。

 

↓↓↓

 

 

バッグはこちら。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日ビックリマーク

 

予約していた

FASHIRUのステンカラーコートが

やっと届きました~音譜

 

 

Instagramで見掛けて

チェックしているショップです。

 

FASHIRU

 

 

欲しい商品があっても

なかなかGETできない

人気のショップなのですがあせる

 

 

その中でも

シルエットが絶妙の

ステンカラーロングコートに

ズキュンラブ恋の矢

 

いつもあっという間に完売し

何度か予約で再販していて

 

今回はたまたま運良く

予約できました。

 

 

4月発送とのことだったので

今季は着る機会を逃すこと覚悟でいましたが

少し早めに届きましたほっこり

 

 

 

 

今日は暖かくて

アウター要らずでしたが

早速羽織ってみましたよ~音譜

 

 

 

 
 

 

 

 

 

もう

この絶妙シルエットがたまらんですドキドキ

 

 

カラーも

明る過ぎず暗過ぎずの

好みのベージュカラーでしたほっこり

 

着丈は

middle丈とlong丈がありましたが

私はlongにして正解。

 

 
サイズはワンサイズのみですが...
 
 
 
 
 
 
こ~んなにゆったりですにやり
 
袖口は2段階にボタン止めできます。
 
 
 
横から見ると....
 
 
 
 

袖のたっぽり感もいい感じです音譜

 

 

ベルトもついてましたが

外して着てみてます。

 

 

素材は

表地 綿100%

裏地 ポリエステル100%

 

 

袋に入って

コンパクトに届いたので

とにかくたたみシワが凄かった~あせる

 

 

 

アイロン掛け頑張りましたビックリマーク

 

 

 

シワができやすくなければよいのですけどね。

 

 

 

 

 

詳しくは

こちらをご覧下さい☆

 

↓↓↓

 

FASHIRU ステンカラーロングコート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ