壮大な 企業 ストーリーでした。

何ヶ月も監禁されて 後継者の座から引きずり降ろされる?!というような衝撃的な 冒頭。

腹違いの兄弟による会社の奪い合い ということで、何やら 韓国ドラマを想起させましたが、 最後はめでたしめでたしで、

ん?やっぱり 韓国ドラマっぽい気もしましたが、 それでも救いだったのは 兄の実行も決して悪いやつではなく、最後の引き際も潔くていい 終わり方だったなと思いました。

またこんな起業 ドラマを読みたいと思わせてくれた本作に 感謝音譜


内容については記録として、以下に Amazon さん の内容紹介を転載させていただきます。


「お前にしかできないことなんて、ない」――兄・実行

「あきらめたら、俺という存在はどうなるんだ」――弟・成功

順風満帆な御曹司の前に突如現れ、入れ替わろうとした異母兄。

お前は俺から、仕事も恋も奪おうというのかーー。

『犯人に告ぐ』『望み』『検察側の罪人』の著者が描く、スリリングなサバイバルレース!

入れ替わった「王子」の戦いの行方はーー。

【あらすじ】

準大手飲料メーカー・シガビオの御曹司、志賀成功(なりとし)が何者かによって別荘に監禁された。

彼は取締役就任と、意中の女性・山科早恵里との交際を目前にしていた。

半年後、絶望の中で解放された成功が会社に行くと、社内の状況は一変し、かつての彼のポストには突如現れた異母兄・実行(さねゆき)が入れ替わっていた。

そして実行は早恵里にも近付こうとしている。

「奪われたものは、奪い返さなければ」

成功は、事件の真相と自らの復権をかけて奔走するがーー。

異母兄弟がビジネスと恋で火花を散らす、一気読み必至のエンターテインメント!