さっき きたよ周りしてたら バッタリ会った友達が・・・


まっぱーーー?ぎょぎょ


何で服着てないんだ?って 聞いたら 本人は着てるって言うしw


写真撮ってやろうか?って聞いたら 即効拒否られたわいw


隠し撮りしとけば 良かったかな?


いやいや それは やっぱ まずいな!!


通報されたら かなわんし。。。。


ぶははははは


って事で 証拠写真は ありません orz


原因は 緊急メンテだったらしい