残念orzさっき きたよ周りしてたら バッタリ会った友達が・・・ まっぱーーー?ぎょぎょ 何で服着てないんだ?って 聞いたら 本人は着てるって言うしw 写真撮ってやろうか?って聞いたら 即効拒否られたわいw 隠し撮りしとけば 良かったかな? いやいや それは やっぱ まずいな!! 通報されたら かなわんし。。。。 ぶははははは って事で 証拠写真は ありません orz 原因は 緊急メンテだったらしい