羽夜人のブログ-未設定

今朝久々に 早くに少し時間があったのでピグ!お知らせにしんちゃん

お面と服でも 買うか迷ってたら 友達が来てくれた

友達も買うという事で チャージするって言うわけさ

チャージ?なんだそれはって思ったけど アメGの事だったらしい

俺も今度 使ってみよ (チャージw


羽夜人のブログ-未設定

悩んだるうちに 先に買われてたしw 結局同じやつにした

そんでもって 顔のペイントって話になったから 服の事なんぞ

すっかり忘れてるし(笑)


羽夜人のブログ-未設定

最後は 噴火で 締め!! つき合ってくれて ありがとう


やべ ブログ書いてたら 時間なくなったし 仕事してこよ

羽夜人のブログ-未設定


知らない間に アイテムに入ってた こういう事だったんだな!!

俺って 寂しい? 独りで記念撮影かよw

ありがとうね^^