今朝久々に 早くに少し時間があったのでピグ!お知らせにしんちゃん
お面と服でも 買うか迷ってたら 友達が来てくれた
友達も買うという事で チャージするって言うわけさ
チャージ?なんだそれはって思ったけど アメGの事だったらしい
俺も今度 使ってみよ (チャージw
悩んだるうちに 先に買われてたしw 結局同じやつにした
そんでもって 顔のペイントって話になったから 服の事なんぞ
すっかり忘れてるし(笑)
最後は 噴火で 締め!! つき合ってくれて ありがとう
やべ ブログ書いてたら 時間なくなったし 仕事してこよ



