2024年春バラ18 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

 

こんばんは、

 

人間って生物の王者のように地球を支配しているように見えるけど、

心は繊細、

微妙、

バラの季節も終盤に差し掛かった時、聞きたくない文字を観てしまって若干ブルーな気持ちになった。

 

バラは見飽きたって、

 

私から桜とバラを取ったら飛行機しか残らない。

 

一生懸命していればしているほどショックが大きいです。

自殺まで追い込まれる気持ちが少し分かった。

相手の書き込んだ人は正直な気持ちで書いたんでしょう。

それだけにえぐられた気持ちになる。

 

昨日の夜はその気持ちが強くてブログを書かなかった。

 

人が居る限り、色んな事があります。

 

今日は凄く早めに来てしまった大阪万博記念公園の記事ですが今日で終わります。

それ位バラの花は少なかった。

丁度テストをしたまとめて掲載する方法を使うと6枚の写真で終わります。

 

バラの花は少なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

名称の分かるものもありますがまたの機会に載せます。

前回ここに来たのは6年以上前雨の日だったりその前はバラの終盤だったりした。

 

どこのバラ園も奇麗にされていてかなり園内は以前と変わっていた。

私的には以前の方が良かったけど、薔薇の木が枯れたり傷んで消えたりしたんでしょう。

マットを被せているよりは見栄えは良いけれど・・・。

 

30分で撤収となって次のバラ園に行った。

勿論花の頃合いならもっとゆっくり楽しめたでしょう。