2024年春バラ7 | peace1820のブログ

peace1820のブログ

航空機、梅、桜、バラを中心に植物、鉄道の写真を撮りに行ったブログです。写真がないとブログネタなど、

こんばんは、

 

寒く感じたり、暑かったり何だか微妙な温度です。

私の部屋寒めなので暖房をつけています。

 

政治家が何億、兆というお金の使い道が分かった気がする。

実に情けないけど、自分の椅子を確保するため、裏で沢山使っています。

 

働いてその椅子確保のために税金を払っていると思うと働く気が無くなります。

本来の使い道と大きく外れていますね。

ニュースで聞いても国家予算を使いながら毎日なにをやっているのか?

実に情けない日々の生活をしている国会議員の方々、

 

さて、薔薇の続き、

 

アウグスタ ルイーゼ

 

アンブリッジローズ  前出

 

エブリン

 

ジュリア

 

スノーグース

 

ダブルデライト

 

プリンセス ドゥ モナコ

 

マチルダ   関西でも多くのバラ園で観ます。いろんな撮り方をしたい。

 

ロザンナ  ドイツ作出

 

 

新雪

 

今日はこの10枚です。

同じ品種のバラが続出します。

それでも奇麗に撮れたらアップしていきます。

週の真ん中如何お過ごしでしょうか?

 

お元気でお過ごしください。